2015/01/30

スマホ連携

特に事件もイベントもなく、ネタ切れで困っております。

■ 骨盤底筋トレーナー

う~ん、これはいかがなもんでしょうか…。狙いは理解できますが実用性は皆無っぽい雰囲気です。

Posted at 02:39:29 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

2013/07/19

ランキングとか

ゲリラ豪雨ってやつ、段々ひどくなってません?仕事から帰ろうと思ったらいつの間にか激しい雨が降ってて、小一時間ほど待ったら止んだんでいつものようにチャリで帰ったんですが、八王子駅付近まで来たら道路が全く濡れてなかった。ほんの数kmしか離れてないのに。

マジメにこんなことを調査するのはどうかと思いますけど、我が静岡はかなりダメらしい。

■ 都道府県別セックスランキング

既婚者が多いのが要因か?

同じくこちらも。

■ 30代女性は「したくない!?」

男女共に 『面倒くさい』 を理由にしてはいけない、と自分は思います。

Posted at 02:13:20 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2011/09/08

股間

同じ系列のドッキリ映像なんだけど、女性陣の反応が面白い。どちらかというと激怒するタイプよりはゲラゲラ笑う人のほうが好印象←完全に男性視点。

Posted at 02:03:00 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2011/08/23

Explosion

ネタがなくて週末ブログの更新できんかった。今日もない…。とか思ってたところで見つけたおバカネタ。

■ Highway Condom Explosion

へ~、風圧だけでそんなに膨らむものなのね。ちょっとやってみたい感じ。

Posted at 03:31:35 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2010/08/31

手術

面白そうだったから読んでみたら、なんかキュ~ンって痛い感じがした…。男性でもそういう経験をするのはまれだろうし、ましてや女性にとっては未知の領域でしょうねぇ…。

■ 真性包茎だったけど今日包茎手術してきた。何か質問ある?

スレ見ると意外に経験者は多いのかな?

Posted at 01:31:11 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

2010/05/10

発展

昨日の健康ランド記事に関連して。

あの手の施設って、いわゆる 『ハッテン場』 になってることが多いっていう話を聞いたりする。まぁ知らなきゃなんとも思わない話なんだけど…。

朝チェックアウトする前にも当然風呂に入りに行った。さすがにサウナとかも空いてて、木の枕+敷物が敷いてあって6人ほどが寝られるようになっている低温サウナには誰も入ってなくて独占状態。一番端っていうのも淋しいから、端から2番目に寝てたら後から別の男性客がひとり入ってきた。

男性にしかわからない話かな、普通小用を足しにトイレに入って先客がいた場合、便器の数に充分余裕があるなら最低でも1つは間隔を開けてポジショニングすると思うんです。他も空いているのにわざわざ隣りにぴったりとくっつくことはない。サウナも同様なシチュエーションだと思うから自分の常識的には考えられないけれど、なぜかその男性客が自分の真隣りに寝た。

正直怖かったです。早々に退散しました…。それ以外にも岩盤浴で寝てたら自分の足下側にうつぶせで寝ようとしている色黒・マッチョな方がいて、おいおいそれじゃあこっちの股間を覗かれているみたいで落ち着かないぜ、ってなこともあって、まぁ多分自分がビビり過ぎなだけだと思いますけど。

Posted at 03:12:40 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2010/04/28

ピッタリ一致

あと一日頑張ればゴールデンウィークだぜ。スゴ~くうれしい。

で、そんなことには全く関係なく、昨晩見てて 「やっぱそうだよな~」 ってひとりで納得してた記事なんだけど。

■ 寄せて上げるはもう古い!? 小さく見せて谷間クッキリ

個人的ランキング一位は間違いなくC、次点がDもしくはB。自分が平均的男性だっていうのがわかってよかったです。結局はそんなことよりもっと大切なことがあるんですけどね。

Posted at 02:32:37 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

2009/12/20

流行?

寒いっす…。週の後半は朝晩のチャリ通勤が地獄だった。さすがに服装も冬のMax装備 (Tシャツ→ワイシャツ→セーター→コートね。先週まではセーターなしでオッケーだったんだけど) になった。

仕事のほうも年末進行でキビしい。そんな時にはこんなネタ。なんかこの手のネタが多い気がするけど気にしない。

■ アンダーヘア脱毛が流行 マリエや武藤静香が仰天告白

ん~、温泉に行ったときとか困ったりしないのかな…?という、きっと誰も応えてくれない素朴な疑問。

Posted at 04:57:48 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/11/29

デビュー

ちょっと前のニュースなんだけど。
これ見てなんかやりきれないというかやるせないというか、うまく表現できない気分になった…。

■ “流出史上最高の美人&巨乳娘” ヤケになってかAVデビュー

流出したといっても画像はそれほど過激なものじゃなくてどちらかといえばソフトっぽい。

一般の人にはほとんど目に入ることがない 『流出画像』 と、成人男性なら見ようと思えばいつでも見られる 『AV』 には天と地ほどの差がある。本人に聞いてみなけりゃ 『ヤケになってのAVデビュー』 だったのか 『元々彼女がソッチ系の人だった』 のかわからないけど、前者だとしたら選択を誤ってると思う…。

まぁ結局はその人の人生なんだから他人の自分がとやかく言うことじゃないですね。

Posted at 04:07:23 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/10/30

男女の違い・競い合い

小ネタを見つけるとお手軽にTwitterで書いちゃうようになって、ブログの更新が停滞気味。いいんだか悪いんだかよくわからん。

前に紹介した シリーズが完結したらしい。相変わらず興味深い内容。

■ 離婚理由に見る男女の違い

■ 【最終回】男の競い合い、女の競い合い

これ、書いてるのが女性だから 「ふ~ん。そっか~。そういう考え方もあるんだ。」 で済むけど、男性が書いたら 「なに勝手なこと言ってんだ、ふざけんな。」 になると思う。

Posted at 04:11:37 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/09/27

おっぱいその他

う~ん…タイトルにちょっと問題アリか…。ま、いっか。

今日は秋晴れのいい天気でした。
シルバーウィークとやらが終わって、2日ほど会社に行ったらまた週末の休みっていうのはいいですねぇ…。来週はフルに働かないといけないんだけど、一週間も持つかなぁ、ってのがちょっと心配。

さて、最近の面白かった記事を。

■ ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

これはイイかも…。ドイツ女性はみんなこんな感じなのか、それとも一部の方々がこうなのかがわからないんで、真相を探るために一度ドイツに行かないといけないな。

■ おっぱい取ってしまうけど質問ある?

もったいない…。大きすぎず小さすぎず、とてもいいと思うんだけど。

■ 20代女性 「いきなり婚約者のことが嫌いになりました。」

イヤなオトコ達だなぁ。自分から見ても別れるのが正解。

Posted at 02:58:44 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

2009/09/19

性的な浮気と感情的な浮気

いつからこの連休が 『シルバーウィーク』 とか呼ばれるようになったんすか?毎年あるならまだしも、たまたま今年は連休になっただけなのに特別な名前が付いてることに驚いた。

諸般の事情により遠出ができないつまらない連休になりそうな気配。でもとにかく会社に行かなくていい、ってのはそれだけでもうれしい。

さて。このシリーズはなかなか面白い。

■ 「異性の不快な行為」にも男女で受け取り方が違う

読んでるとヒトもケモノの一種なんだな~って思う。前回の こちら を見た時もそう思った。すごく説得力のある話だと思うんですけどいかがでしょう?

Posted at 12:29:05 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/09/16

無理

いろんな男女関係があるもんですねぇ…。自分はそんなふうに思われたことがないと信じたい。

■ このヒトとは無理だと悟った瞬間

中には 『お前のほうが無理だろ』 と思うネタもあるけど。

Posted at 02:26:26 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

2009/08/24

小麦色

男性向け、っていうか自分用のブックマークか…。会社で見るには不向きな画像。

■ 話題の素人モデルの画像

■ 話題の素人モデルの画像2

いわゆる 『ガングロ』 とまではいかない、それなりに男性ウケする日焼けっぷりだと思う。でもこれってやっぱり全裸で日焼けマシンで焼いてるんだよね…?どうなんだろ。

Posted at 02:08:27 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/07/14

図鑑

決して疲れてるわけではありませんが、バカバカしいネタを。

■ 「アンダーヘア図鑑」発売

これは欲しい!っていうか見てみたい!きっと自分じゃ買えないからどっかの女性が誕生日プレゼントとして送ってくれないものか…。
と一瞬思った。『Shopping』 のところに行って

内容:64ページ、カラー&1部2色、A5サイズ(縦210mm×横148mm)

っていう情報を見て急激に意欲が減退。ページ数少ないわりに値段高すぎ…。『1,000人のデータを集めました (もちろん画像付き) 』 とかじゃないと面白くも何ともないと思うんです。イラネ。

表紙で大勢の女性が自分のヤツを紙にデッサンして持ってるけど、絶対ウソ書いてるやつがいる。直感ですけど。

Posted at 01:30:13 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

2009/06/27

貧乳

たまにはアダルト系ネタを貼ってみる。

■ 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

どちらかというと前者が優勢?

個人的にはそんなのはどっちでもいいかなぁ。そんなことより大切なことがいろいろあると思うし。←綺麗事じゃなくマジで。

男性向けのサービス↓

■ 貧乳の画像くれ!!!!!!!!!!

Posted at 02:25:24 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/02/20

人差し指 vs. 薬指

タイムリーなことに、昨日書いた記事の続きができた…。

本日夕方、上司が席までやってきて 「おめぇパスポートどうなった?」 って聞かれた。実はかくかくしかじか、と説明したら 「取れ。大至急取れ。とにかく取れ。」 とのこと。彼、 「3月 2日の週は無理だろうから 3月 9日の週だったらなんたらかんたら」 ってブツブツ言いながら去っていった。

それ以上の説明が全然ないから 『わけわからん』 状態だけど、どっかに行かせようという気満々?なのかな? さすがサラリーマンともなると、昨日の 『すんませんパスポートありません』 作戦は全く通用しない…。平穏な3月になることを祈ってます。

さて、面白かったので紹介。

■ 人さし指、短い人は"男っぽい"

なんか胡散臭いと思える記事ですけど、女性の場合 『人さし指の短い人は優しそうに見えても、“気の強い”傾向があります』 ってとこを見て、はは~ん、あの人はきっと薬指より人差し指のほうが短いに違いない、とか失礼なことを考えちゃったりして。ゴメンなさい。

Posted at 02:22:05 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:6 | トラックバック:0

2009/02/10

極小

終日曇りで寒かった。こんな日はやっぱり夏が恋しくなる。

ってことで水着画像を。水着…と呼べるのか…?

■ 極小水着…?

ここまでやるんだったらいっそのこと着なくてもいいと思うんですが。

Posted at 03:26:45 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

2009/02/08

ピル

ここんとこ冷たい風が強く吹いてて寒いです。この時期だとまだ春一番じゃないっすよね…。

女性からのコメントを求めたいところですが、多分無理な記事。

■ 彼女がピルを飲むといったらどうしますか?

男性からしたら、副作用とかがなければいいんじゃないかと思います。ていうか、『やっぱナマがいい』 とか言って、責任も取れないくせにゴムなしでするバカオトコの気が知れません。

Posted at 03:09:14 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

2009/02/05

骨折

もうね、なんか文章読んでるだけで 「いててて…」 って眉間にシワが寄る…。

■ 「男性相談室」ペニスにも骨折ってある?

確かにコレ、精神的ショックはデカいと思う。こんな話を聞いてると 『“アクション”が激しい』 のも、うれしいやら怖いやらでフクザツな気分になっちゃいますねぇ…。

Posted at 01:10:04 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック