2008/03/12

Eee PC

予報通り、今日は暖かかった。気温も18℃まで上がったみたいで、気分はもう春。このまま暖かい日が続くとうれしい。

さて、国内でも販売が開始されて、すご~く気になっていた 『Eee PC』 。でも 800×480ドット液晶だし、今どきメモリーも512MBじゃあなぁ…。Disk代わりのSSDも4GBじゃあちょっと躊躇するなぁ…。とか思ってたら、後継機?が発表された。

■ ASUS、8.9型液晶を搭載した「Eee PC」上位モデルを発表

なんか弱点を全て克服したようなスペック。これでお値段据え置きだったら買っちゃうな…。布団でゴロゴロしながらネットサーフするには最適だと思うんですけど、これ。

Posted at 02:47:56 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • Eee PCのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1003-485517c8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック