2008/03/13

当選のお知らせ

深夜0時くらいまで電話会議で会社にいた。明日も同じくらいの時間までいないといけない。朝も早いし、かなりつらい状況になっております。

え~と、この記事 で紹介した 『internet Adventure』 ってやつ。今日 『クローズドβテスト当選のお知らせ』 っていうメールが来た。こういうのに当選することって滅多にないから、へ~珍しいな…って思った。あんまり申し込んだ人がいなかったんだろうか…。

内容を見ると 『下記内容をご確認のうえ、クローズドβテストへご参加いただきますようお願いいたします。』 って書いてあって、

【次回のテスト実施時間】
3月13日(木)19:00 ~ 22:00 ※3時間
3月14日(金)19:00 ~ 22:00 ※3時間

だと…。きっとそんな時間には家に戻ってないんですけど…。いや~こんな感じで時間限定のテストになるとは思ってもみなかった。ホントに参加できるんだろうか。

Posted at 03:09:23 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:1

コメント一覧

当選して行ってみたけど…
最初は移動すらできず、いったいどうしたらいいの…?状態でしたが、アバター作って、おうちを建てるところまでは出来ましたv-354 とっても重かったり、エラーが出たり、大変でしたけどi-229

でも…さて、その後…どうしたらいいのかな…?i-183 

2008/03/14 21:36:08 | URL | ゆき [ 編集 ]

未体験
やっぱりβテストをやってる時間には帰れませんでしたよ>ゆきさん
ていうか、アナウンスされてる 『次回サーバーオープン日時』 が
3月19日(水)18:00~23:00
3月20日(木)13:00~21:00
っていうのはどういうことよv-361 毎日βテストをやるんじゃないのかよ…。って思った。働くサラリーマンはβテストの対象じゃなかったのかな…。

2008/03/15 02:40:21 | URL | じぇふ [ 編集 ]

木曜日は
今度の木曜日は祝日v-82ですよねv-392 でもこの次回オープンは再抽選って書いてあって…なんなんだか…感想は自分のブログに書いてみましたよ…i-229

次回はたぶん参加できないので、おうちにご招待はできませんが、もし参加するのならe-276くらい残していってくださいi-235

2008/03/15 14:37:54 | URL | ゆき [ 編集 ]

あ、そうか…
木曜が祝日だってことをすっかり忘れてた…。
そうそう、よっぽどテスターが少なかったからか 『追加募集』 をしてますねぇ…。そんな時間帯にβテストしてたら参加できる人は限られると思うんだけど。
そちらの記事によればまだ不具合も多いみたいだし、いつ正式なサービスになるのやら。

2008/03/16 01:42:10 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 当選のお知らせのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1004-3e5f68e3
iAニュース(2008/03/13) いあナビ:インターネットアドベンチャー〔iA〕のポータルサイト

2008/03/15 03:01:18 | いあナビ

プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック