2008/03/16

フラグ

ホントは昨晩紹介しようと思ってたスレなんだけど。

■ お前らが今までに折ってきたフラグ

なんかせつないというか甘酸っぱいというか…。青春ですなぁ…。

てなわけでちょっとばかり自分語りをさせてもらえれば、自分にも稀少ながら 『フラグぶち折った』 と思えるような経験がありまして…。

遙か昔の学生時代、サークル関係で知り合いだった 『アパートをシェアしてふたりで住んでる女の子』 に自分とその友人が招待されたことがあって。しかもうまい具合に、あちら側のそれぞれのターゲットと、こちら側のターゲットが一致してたらしく (これ、うまく書けないんだけど、女性側の 『私はあっちがいい。』 っていうのがこちら側の片方ずつに見事に分かれてて、それがこちら側の意向とも完全一致したということかな?) 、帰りにはすっかり2組のカップルっぽくなってた。

女性のアパートからバス停までの帰り道、わざと?距離をあけて、2組のカップルでいい雰囲気で歩いてたときに言われたんですよ。

♀「私、カレシが欲しいな~って思ってるんだ…。」

対する自分の答え。

♂「え?そうなの?オレは別に彼女とかいらないなぁ。」

これ…  ( ゚д゚)ポカーン  じゃね…?
後から考えると、その時の自分をぶん殴ってやりたい。もうね、お前はバカかと…。

「そっか。オレも彼女が欲しかったんだ。じゃ、付き合ってみる?」

くらいの気の利いたことは言えないのかよ、おめ~はよぉ。
ホント申し訳ないことをしたと今でも思ってる…。な~んて、あちらは全然そんな気はなかったのかもしれないけどさ。

Posted at 01:45:01 | おもしろネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

ぷぷぷ
ご無沙汰しています
相変わらずお忙しそうですねー
なのに このぷぷぷな記事
朝から笑かしてもらいました ありがとう♪
あんまり面白い事もないだよねでした

2008/03/18 08:48:36 | URL | だよね [ 編集 ]

どっちかな?
おひさです>だよねさん
今日は仕事のほうはひと山越えて、ちょっと楽になったのかもしれないな~って思ってるんだけど、多分気のせい。
『朝から笑かしてもらいました』 は紹介したスレに対してのコメントですよね?それ以外には笑える部分はないと思うから、そうに違いない。

2008/03/19 02:37:03 | URL | じぇふ [ 編集 ]

その時の自分をぶん殴ってやりたい
↑ココ
後から考えると、その時の自分をぶん殴ってやりたい。もうね、お前はバカかと… 
(コーヒーをブブッとふいてしまったよ♪)
わたしもそう思う事いっぱい有るからかなぁ

2008/03/19 07:57:07 | URL | だよね [ 編集 ]

いっぱいある?
『そう思う事いっぱい有る』 のが色恋沙汰関連だったらスゴいっすよ>だよねさん。そうだとしても、きっと詳細は闇の中ですねv-290 うん、それがいいと思います。←決めつけた。

2008/03/20 03:35:46 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • フラグのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1007-26c9f725
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック