2008/03/20

痒みの原因?

祝日で会社に行かなくていいから素直にうれしい…。のんびりしたいです。

それにしても最近画像が全くないテキスト系ブログになってるなぁ。デジカメで写真撮って、ブログに載せられるようなイベントがあればいいんだけど…。

以下、またダラダラとテキストを書きますが、あまりにもくだらない話なんでここまで読んだら後はスルーして他のWebとかを巡回してもらったほうが有益だと思います。間違いない。

なんかね、最近特にお風呂入ってるときに乳首の周りが痒くて、重点的にゴシゴシ洗ってたりなんかした。先々週末あたりだったかな?ふと、『もしかして乳首のとこに生えてる毛が皮膚のところにサワサワしてるから痒くなってるんじゃね?』 って思い立って、地道に毛抜きで抜いてみたのよ。自分でもバカなことしてるな~って思いつつ…。

毛が生えてるって言っても、自分はそれほど毛深くなくて胸毛なんかも全くない。それなのになんで乳首に限定して毛が生えるんすかねぇ。

ま、いいや。毛は片側当たり 10本~20本程度だったかな?長さにして 1cm~1.5cmってとこ。

でね。抜いてみたら具合がいいっす。痒くならない。やっぱり痒かった原因はそれだったのかな~なんて勝手に特定した。乳首周りが痒い人にはぜひお勧めしたい。そんなやつはあんまりいないのかもしれないけど。

Posted at 04:00:07 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

ワロタ、、、(*^m^)o==3
悩みがスッキリ解消できてヨカッタですね。v-100

でも♀の自分が♂の乳首周りについてコメントするのはセクハラになるかもなので、これくらいで、自重しときます。

それにしても、ワロタ、、、v-355
(*´艸`)

2008/03/20 18:36:45 | URL | sakura [ 編集 ]

お手入れ
いや~、酔っぱらいオヤジが深夜に書いてるこんなワケの分かんない記事に女性からコメントされちゃうとどう返していいかわかんないんですけど>sakuraさん

不特定多数の女性に対しての返信ですが、女性でも乳首に毛が生えてる人っていますよね?うん、絶対いる。そうに決めた。
該当する人は、できれば 『イザ!』 という時のためと、痒くならないためv-392に抜いておいたほうがいいですよ。うん。

2008/03/21 02:03:38 | URL | じぇふ [ 編集 ]

使用前、使用後…
>それにしても最近画像が全くないテキスト系ブログになってるなぁ。

脱毛前と脱毛後の写真載せていただくと、りっぱな画像入りブログ~(笑)

2008/03/21 13:39:16 | URL | niko [ 編集 ]

それだと…
アダルト系ブログの仲間入り~…。
てか、ヤローのそんなところは見たくないという人が大半かと…>nikoさん。

2008/03/22 02:34:54 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 痒みの原因?のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1011-47d92152
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック