2008/03/30

復帰

fuji080330.jpg先ほど、ようやく八王子に戻ってきた。前回記事をアップしてからちょうど一週間になりますねぇ。ずいぶん長いこと休んだような気がする。

右の画像は前回の記事を書いたあと、実家に向かっている途中の富士山辺りで夜が明けて、そんな早朝の富士山を間近で見る機会ってあんまりないからクルマを道ばたに停めて撮ったもの。富士の西側からだからモロに逆光ですな…。コンデジの限界を感じるなぁ…。

そんなもんブログのネタにするとは不謹慎とか、陰気くさいとか言われちゃうかもしれないけれど、今回の葬儀は母親が 『喪主』 、自分が生まれて初めての 『施主』 ってやつになって (正直、喪主と施主の違いもよく知らなかった) 、新たに体験したこと・知ったこともいろいろあるんで記録としてブログにつらつらと書き残しておこうかな~なんて思ってます。

Posted at 02:30:54 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

おかえりなさい
久しぶりのアップですね。お帰りなさいv-410

>陰気くさいとか言われちゃうかも
まだごく身近な肉親を亡くした経験がないので、是非知識として教えてもらえるとうれしいな~とi-236

またぼちぼちと、復活i-113してくださいね!

2008/03/30 08:08:56 | URL | ゆき [ 編集 ]


お父様のことご愁傷さまでございました。心よりご冥福をお祈りいたします。
>諸般の事情により、実家に帰ろうと思ってます。
とあったとき、どなたか具合でも悪いのかと思っていましたが、まさか訃報に接するとは思ってもいませんでした。
実は、私も昨年五月に父を亡くしているのですが、葬儀のことにしろお墓のことにしろ色々あって毎日大変でした。
じぇふさんはご実家と離れていらっしゃるので、なお色々なことで大変なのではないかと思います。
気の張っているうちは大丈夫と思いますが、お体には充分お気を付けてお過ごし下さいね^^

2008/03/30 09:23:20 | URL | niko [ 編集 ]


おつかれさまでした。
>ブログのネタにするとは不謹慎
とは思いません。やはり弔う気持ちが大切なんじゃないかと。 まだまだ怒涛の日々が続きますが、くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいね。

2008/03/30 10:40:07 | URL | あぽ [ 編集 ]


ゆきさんnikoさんあぽさん
朝一番でのコメント、ありがとうございました。さすがに一週間、何も更新しないでいると、もう見てる人もいないかな~なんて思ってたので早速のコメントうれしかったです。
まぁ葬儀の様子は毎日少しずつ書いていきますね。

2008/03/30 23:05:53 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 復帰のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1015-2555d7a2
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック