2008/04/17

展示会

最近は海外行きもないし、いつも会社に閉じこもっていてはつまんないので、久しぶりに幕張メッセで行われてる 展示会 に行ってみた。

東京都の西の端のほうに住んでると幕張メッセは遠いです。八王子の駅から幕張メッセまで2時間はかかるんで、マジで小旅行。何と言っても東京駅での京葉線への乗り換えが大変ですね…。東京駅構内で 『京葉線のホームまであと450m』 とかいう表示を見た時に 『やっぱりそんだけの距離があるんだ…』 って思った。

考えてみれば、東京ディズニーシーがオープンした後に幕張まで行ったことがない。ってことは少なくとも前回行ったのは2001年以前、ってことなのね。

展示会のほうは盛況で、いろんな分野のものが一度に出展されてるからまさにカオス状態でした。見学に来てた人の中には中国・韓国の方もそれなりにいたっぽい。

幕張メッセ広いし、会場内を見て回るだけで相当長い距離を歩いたんじゃないかな。会場への往復も含めて、かなり疲れたけれど、それなりに面白かったです。やっぱりたま~もこういう展示会に参加すると刺激があっていいですね。

Posted at 03:39:58 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 展示会のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1033-a7f44a93
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック