2008/04/25

定年

え~っと…。

飲み会でした (^-^;
1週間に3回飲み会があるというのも久しぶり。

retire080425-1.jpg今日のは、先日定年を迎えて退社された方がふたりいて、その方々の定年を祝う会というかお別れ会というか、そんな感じの趣旨。お世話になった方々なので出席しないわけにはいかない。今週はそんな飲み会ばっかりね…。

昨日の居酒屋とは打って変わって、ホテルの披露宴とかやりそうなところでのいわゆる立食パーティ形式。

さすがに料理は高級そうなものが並んでいたけれど、会費が昨日の飲み会のコース料金の2倍ってことを考えるとやっぱりこういうところでやる飲み会は高いのかな…。

retire080425-2.jpg

retire080425-3.jpg

すでに会社を辞めて他社に転職している方も何人か駆けつけてくれていろんな話も出来たし、思いの外楽しかった。

Posted at 02:24:53 | Weblog | コメント:5 | トラックバック:0

コメント一覧

じぇふと、お世話
じぇふと、お世話したの?

2008/04/25 10:06:44 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

転職組
私にとっては「お世話になった方々」ではなく、単に「知っている方々」だったので参加はしませんでしたが、その転職組さんたちとは会いたかったなぁ…v-392<バキッe-281

きっと、主賓でなく、パーティーに参加した方たちは、知っている人が多かったのでしょうから…v-410<再度バキッ!e-281e-282

2008/04/25 22:02:47 | URL | ゆき [ 編集 ]

パパラッチ
来ればよかったのに>ゆきさん
最近、この手のイベントがあるとセクレタリの女性が写真撮って社内Webで公開したりするでしょ?自分は写真撮られるのがあんまり好きじゃないからカメラ向けられると人の後ろに隠れるんだけど、それにしては彼女のv-212に捉えられてるんじゃないかと…。

今回も狙われてるのに気付いたら敏捷にサっと隠れるようにしてたのに、一枚は完全に不意を突かれて至近距離で撮られた…。くやしいから自分のデジカメで彼女を撮ってやろうと思ったら、あちらは 『隠れる』 という手段をとらずその場でEXILE並みに高速で体を動かして、ボケボケ画像にさせるっていう斬新な対抗策をとってきやがった。

カメラを向けられるたびに逃げる自分と、高速動作をする彼女。お前ら小学生かよ…ってな感じの低レベルな戦いがそこで繰り広げられたのを知っている人は少ないと思う。

2008/04/26 03:53:18 | URL | じぇふ [ 編集 ]

まぁ
高速移動で写らない、というのは、確かに斬新! それって、私と同じ苗字のセクレタリさんかしら…?e-94

2008/04/26 20:55:33 | URL | ゆき [ 編集 ]

そうそう
上半身だけ円を描くような動きをして妨害したのはその人です>ゆきさん。わけわかんねぇ。

2008/04/27 03:03:47 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 定年のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1041-905576d8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック