2008/05/08

富士そば

数日前にコメントで蕎麦のことを書いてたら、また蕎麦喰いたくなって昨日行ってきた。

富士そば』 さんです。関東限定っぽいけど Wikipedia にも載ってる。

今回は後悔しないように 『もりそば』 を大盛りで注文。もりそば 280円+大盛り 100円で、トータル 380円でっせ。

fujisoba080508.jpg

画像じゃよくわからないと思うけど、かなりの量だった。多分2玉分なのかな…。

食券買って、厨房のところに出しに行くとしばらくして 「もりそば大盛り~」 って呼ばれて自分で取りに行かなきゃいけなかったり、食べ終わったら下膳口に自分で片付けに行かなきゃいけなかったりするけれど、一応ポットに入った蕎麦湯も置いてあるし、手軽に蕎麦を食べるにはいいお店。

丼物とのセットも充実してる (しかも安い) から、オヤジだけじゃなくて育ち盛りの若者でもオッケー。

Posted at 01:47:59 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

だいじょうぶ?
ちょうど地震の有った時間のようですが、大丈夫でしたか?

2008/05/08 09:23:57 | URL | niko [ 編集 ]

そうそう
結構長いこと揺れました…。
地震とは全く関係ないんですけど、昨晩その時間はなぜか記事にコメントが付けられない状態でした>FC2
そんなこともあるんですねぇ。

2008/05/08 12:26:01 | URL | じぇふ [ 編集 ]

コメントは書けたけど
私が書いた時間、コメントは書けましたが絵文字が出ない状態でした。Firefoxだと、[ 絵文字 :*-* ] が単になくなったコメントが表示され、IEだと”絵画像のリンク切れ”状態で表示されてましたよ。きっとその後、サーバー側の状態がどんどん悪化したのでしょうねぇv-390

2008/05/08 12:40:42 | URL | ゆき [ 編集 ]

昨晩は
自分もFirefoxとIEの両方でコメント書きを試してみたんだけど、どちらもダメv-431
障害情報にも載ってなかった。まぁ無料で使わせてもらってるんだから、あんまり文句も言えないかな?

2008/05/09 01:33:00 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 富士そばのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1054-486d8a65
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック