

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/05/13

一年ぶり

昨日は昼のラーメンに引き続き、夕飯も外食。ものすご~く久しぶりに 『平家の郷』 (←音が出ます。注意) ってところに行った。どれくらい久しぶりなのかな、って自分のブログを検索してみたら、なんと本日から ぴったり1年前の記事 にあった…。毎年行動パターンが同じかよ、ってちょっと凹んだ…。

ま、いいや。せっかくデジカメで撮ってきたので貼っておきます。

heike080513.jpg

ショボめに見えるけれど実際はそこそこボリュームがあって、ライスもおかわり自由だし腹一杯になる。

それにしても。
昨年は待ち行列が出来てて席に着くまでにかなり時間が掛かったのに、今回は店に着くなり席に案内された。やっぱり皆さん外食を控えているか、安いところで済ませているのか、昨今のいろんな値上げが家計を直撃してるのが実感できた…。

Posted at 01:48:48 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

ホントだ!!(*´艸`)
>なんと本日から ぴったり1年前の記事 に>あった…。毎年行動パターンが同じかよ、>ってちょっと凹んだ…。

ほんとに、ジャストですね!!
計算したかのようです。
実にオモシロイ。(←まだ言ってるwww)

まあいいではないですか!春にきまってv-252が咲くように、じぇふさんは毎年5/13には『平家の郷』になんとなく行きたくなって、お腹一杯になってv-271満足したことをブログに書くのですwww

2008/05/16 00:12:17 | URL | sakura [ 編集 ]

前回と今回の違い
一応弁解しておきましょうv-394
昨年は食べに行ったその日の晩に記事を書いた。今年は食べに行った翌日に記事にした。そしたらピッタリ一年後だった。って感じですv-271

自分の体内時計v-241の 『ずいぶん行ってないな~。久しぶりに行ってみようかな。』 っていう周期がほぼ一年らしい。

2008/05/16 02:13:42 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト一年ぶりのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1059-f8656adc
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

