2008/06/19

水着

先日も温水プールに行ったりしてたけど、これから夏に向けて泳ぎに行く機会も増えるかな、と水着を新調してみた。

swim080619-1.jpg『水遊び用』 と 『本気で泳ぐ時用』 の水着を持ってて、長年使ってた 『本気で泳ぐ時用』 の水着がだいぶくたびれてしまったので、6月17日の記事をアップした後にネットを徘徊してて見つけたネット通販のやつの購入ボタンをポチっと押したら、本日到着。

もちろんタイム短縮が目的のスイマーじゃないから最近話題のスピード社製水着なんかには興味がなく、「いつか南の島にでも行った時にも履けたらいいな。」 程度で、『ちょっとリゾート水着っぽい香りがする』 ものを選んだつもりだったのに、現物を着用してみると画像から想像してたより小さめ (←サイズではなく面積) でした…。

まぁビキニのおねーちゃんが行くようなプールで泳ぐわけじゃないからいいんだけどさ。

Posted at 03:48:38 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 水着のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1096-3931a8a8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック