2008/06/23

Firefox3

雨だったし、ほとんど家から出ない週末だった。月曜の朝も雨が残ってると、ただでさえ会社に行きたくない週末明けがますます辛くなるな。やんでくれたらいいけど。

さて、公開されたその日にダウンロードしてインストールしてみた Firefox 3 。前評判通り、サクサク動いてイイ感じなんですけど、お気に入りの 『拡張機能』 とか 『テーマ』 がまだ 3.0 に対応してなかったりするのが残念。

複数台のPCでFirefoxを使う状況で、それぞれのBookmark等を勝手に同期してくれる 『Google Browaer Sync』 は開発が終わってしまったみたいなので、『Foxmarks Bookmark Synchronizer』 に乗り換えました。やっぱり便利です。

Posted at 03:32:31 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • Firefox3のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1100-d01d6c6d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック