

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/06/30

結婚披露宴

てなわけで、本日は結婚披露宴に招待されて、都心のほうまで行ってきた。夕方開宴だったので、本日の夕食は豪華なフランス料理になりました。

記念の一枚↓

party080630.jpg

花嫁さん、キレイだったのにモザイク入りでしかお見せできないのが残念。料理の写真とかも撮ってきたので紹介しようと思ってたんだけど、もう疲れ果ててしまったのでまた後日…。

関係者が全然見てないこんなところに書いても仕方がないとは思いつつ、でも何も言わないとどうにもやりきれないので一言だけ。

披 露 宴 で オ レ な ん か に ス ピ ー チ さ せ る ん じ ゃ ね ぇ !

……お目汚し、失礼いたしました…。

Posted at 01:53:44 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

おつかれさま!
おぉ~こんな素敵なドレスだったのですねe-197
花嫁さんが2ヶ月ほど前、「昨日ドレスを決めたんですv-324」とうれしそうに話していたのが印象的だったので…情報ありがとうございますv-392

実は私も、ここでスピーチしたことあるんですよ。まぁ私は、学生気分が抜けない頃のことで、物を知らないままに乗り切ってしまったようが気がしますけど、じぇふさんはさぞ気を使ったことでしょうね…。本当にお疲れ様でしたv-410

追伸:
新郎のうれしそうな顔が、モザイクの下から見えてくるよう…(笑)

2008/06/30 06:54:04 | URL | ゆき [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
職場関係の方のお式だったのですね^^
スピーチお疲れさまでした。
こりゃ~お仕事よりHARDかもしれませんね。
胃は大丈夫ですか(笑)
私も、なんとか乗り切ることが出来ました。
今日の努力と成果が、明日へと繋がってくれることを祈るばかりです^^;

2008/06/30 21:31:57 | URL | niko [ 編集 ]

ハワイ行き
新婚旅行はハワイだそうですv-336 まぁうらやましい。

ゆきさん、そうですね~新婦さんのドレスは似合ってましたね。お色直しのあとのドレスもなかなかでした。いいですねぇ…。

nikoさん、そちらも無事に終わられたようでなによりですv-221 てか、無事に終わらなかったら大変なことになるんでしょうけどv-388

フルコースの料理を食べて帰ったわりには、風呂上がりに測った体重がいつもより減ってたという事実が、いかにハードな体験だったかを物語ってますね。もう二度とやりたくないと思う…。

2008/07/01 01:45:02 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト結婚披露宴のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1107-8fd0e35f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

