

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/07/04

混浴

この時間、外はそれなりに雨が降ってるみたいだ…。夜のうちはいくら降っても構わないから、明日の通勤時間帯には止んでてほしい。梅雨明けってまだかなぁ。

未経験者としてはこれはなかなか興味深い。

■ 混浴で本当にあった恥ずかしい話

いろんなことがあるらしいけれど、そんな面白い体験ができるのはまれなんじゃないのかな…?

いつかはその 『混浴』 ってのにチャレンジしてみたいとは思うけど、やっぱり見ず知らずの若い女性が入ってきたら恥ずかしいかも…。

Posted at 02:14:05 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

間違えていた…
これって、ある男性の体験談かと思ったら、複数の人の体験談、なんですね…v-405。最後の方で、女性のコメントがあって、初めて気づきましたi-230。ここまでいろんな体験をする間、どれだけの混浴に行っているのかしら…って思ってた…i-282。こんな間違えをするのは、私だけかな…?i-229

2008/07/07 23:03:07 | URL | ゆき [ 編集 ]

らしい。
> こんな間違えをするのは、私だけかな…?
えぇ!そうだと思いますv-290
とってもゆきさんらしくていいですねぇv-278

2008/07/08 01:41:23 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト混浴のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1111-6f5fe8c1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

