

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/07/06

初泳ぎ その2

いや~本格的に夏になってきましたねぇ…。今日も暑かった。

先週披露宴に出席した帰りの電車はその日雨が降ってたせいか、やたらとムシムシしてて着慣れないスーツ&ネクタイ状態の自分は気が狂うかと思った。以前も書いたような気がするけど、誰だよネクタイなんか考えたヤツは…。

そんな状況とは一転して、今日みたいに暑くてTシャツに短パンで 『汗だくになってもいいぜ』 モードに切り替わると、やっぱり寒いよりは暑い方がいいな~って思う。午後、街中を散々歩き回った後で夕方からは いつもの場所 に泳ぎに行ってきた。新調した水着での初泳ぎ、ということで。

25mプールの 2往復 (つまり100m) をワンセットとして 12回泳いだからトータルで 1,200m。なんかまだ足がガクガクしてるんですけど…。こんなことを毎週やってたら相当体力がつくだろうし痩せるに違いない。あ、自分には無理だけどね。たま~に泳ぐ程度で充分。

Posted at 01:16:43 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

こちらも東京並みの暑さ、、、
まだ部屋に日中の熱気がこもってます。
北海道で7月前半のこの時期に30度越えは、かなりめずらしいです。
○ー○ラの季節到来って感じです!
(*´艸`)

まさに典型的温暖化です。サミットで温暖化対策とか話し合っても、既に遅し、、、とゆー感じです。

さっき大通公園に涼みに行ったら、機動隊がバリケード持って走りまわってました。警護のバスも10台くらい大通公園近くに待機しており、こんな様子は、生まれて初めてです。v-12
じぇふさんは、1200mも泳げるのですか!
体力ありますね~。よいことです。
多分今晩は心地よい疲労感とともに爆睡となるのでしょうね。v-484

2008/07/06 01:30:41 | URL | sakura [ 編集 ]

一気に
連続して 1,200m 泳げたら、ほぼバケモノの領域じゃないっすか…?>sakuraさん。休み休みしながら、ってとこです。体力には自信がない。マジで。

毎年おなじみの 『30℃超えたら廃人』 は北海道人ならではの特徴ですよね、きっと。
いや~自分としてはやっぱり寒い方がつらいと思うんだけどなぁ…。冬場にチャリで風切って走ってると特にそう思う。

2008/07/06 01:42:17 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト初泳ぎ その2のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1113-5c701261
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

