2008/07/08

閉店いろいろ

食材が値上がりして経営が苦しくなったから?かどうかは知りませんが、最近お店を閉める飲食店がとっても多くなったような気がする。

ここでも紹介したことがある 『六角堂』 さんも5月末で閉店したようだし、際公司系のお店だから何となく料理の予想がついて結局一回も行かなかった 『紅虎餃子房 山田店』 (←人様のWebへのリンク) も同時期に店を閉めてしまった。この週末に気付いたんだけど、同じ道沿いにある蕎麦屋さんも閉店してた。

で、今日通りがかりに見たら、そのうち一度は行ってみようと思っていた 『たどつや』 さんのお店 (←これまた人様のWeb。毎度お世話になります) も 『テナント募集』 の看板が掛かってました…。やっぱり相当キビしいんですかねぇ…。

Posted at 02:01:33 | ラーメンネタ | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

きょうボビさんが
きょうボビさんが料理するはずだったの。

2008/07/08 16:45:32 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 閉店いろいろのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1115-3352e061
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック