2008/07/16

牛角

飲み会というわけでもないのに、平日の夕食に焼肉屋さんの 『牛角』 に行ってきました。

いつも焼肉屋さんに行くと、『カルビクッパ+焼肉を少々』 程度しか食べないんですが、今日はメニューの中で目に付いた 『石鍋ごまネギラーメン』 590円 (税込 620円) を頼んでみた。てなわけでこの記事のカテゴリは 『ラーメンネタ』 に。

gyukaku080716.jpg

店員のおにーさんが持ってきてくれた時に 「石鍋、ものすご~く熱いですから。」 って念を押された。確かにアツアツ。でもそのせいか麺は柔らかめになっちゃってる。ミニすり鉢にゴマも付いてきて、これが一人分にしては結構な量だった。

ラーメンのほうは塩ラーメンだったので、う~ん…例えて言うなら 『サッポロ一番塩ラーメン』 に、通常付いてくる切り胡麻の袋を10袋くらいぶち込んだ感じのラーメン、かな?

サッパリめで悪くないです、これ。でも焼肉屋さんに来てまでラーメン注文するのはどうかと思います<自分のことを棚に上げる。

もうひとつラーメンネタで…。

■ “ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける

さすがに自分は3食ラーメンっていうのはやったことがない。1週間、毎日1食は必ずラーメンだったことはあるけど…。

Posted at 01:07:12 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:1

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 牛角のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1125-e7357cf1
【ラーメン王】についてサーチエンジンで検索してみると ラーメン王 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008/07/16 03:43:18 | 気になるキーワードでブログ検索!

プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック