2008/07/17

都心での昼食

お仕事で都心のほうへ出かけてきた。

先方とは午後1時のアポになってたから最寄り駅のお茶の水に12時ちょい過ぎに着くようにして、駅近辺でお昼ご飯を食べた後に行こうと思ってたんだけど…。やっぱり計画に無理があった。

ビジネス街の昼食時ってスゴいっすねぇ。どこの飲食店もサラリーマンの行列。まぁ適当なところで軽く昼食は済ませましたが、なんか昼飯喰うだけで疲れちゃう感じ。うちの会社は田舎にあるから社食もあるし、弁当屋さんとかパン屋さんも売りに来てるし、全く不自由することなくお昼ご飯が食べられるってのは意外にありがたいことなんじゃないかな~って思った。

それにしても今日は暑かった。自分は当然のように上着なんか着ないでワイシャツ+ネクタイだけだったのに、それでも厳しかった…。そんな中でもやっぱりビシっとスーツ姿をしたビジネスマンがいるんですけど。自分的には考えられない。

Posted at 04:21:43 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 都心での昼食のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1126-19a7b757
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック