2008/08/05

通信簿

お気楽記事をひとつ。

■ あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ

先ほどこのブログでやってみた結果がコレ↓

tushinbo080805.png

通信簿の見方は こちら

『ブログ年齢』 が微妙だなぁ。マイナーブログだから 『影響度』 が低いのは当たり前だとしても、一日一回更新する程度じゃ 『マメ度』 が3なのね…。主張をしてるつもりはないけれど、判断基準が 『主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。』 だとしたら、ここには自分の意見とか感情しか書いてないから妥当な評価かなぁ…。とか、いろいろ楽しめました。

ブロガーの皆さん、話の種にやってみてはいかがでしょ?
以上、気楽度4のブログからの提言でした。

Posted at 02:37:59 | おもしろネタ | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

すごい…
ブログ年齢57、オール3の私からみたら、優等生なブログですねi-236

2008/08/05 03:12:55 | URL | ゆき [ 編集 ]

しまった…。
こちらが帰省中に、もうそちらのブログで紹介されてたんですね…。
てか、皆さんこんな時間に何してるんすか (←ここでも自分のことは棚に上げる) 。

2008/08/05 03:26:43 | URL | じぇふ [ 編集 ]

ボビさんは影響し
ボビさんは影響したかった。
だけど、きのう、主張通信するはずだった。
それで通信簿評価するはずだった。

2008/08/05 15:25:18 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 通信簿のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1145-e787d0b8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック