2008/08/24

プリンタ

年末の年賀状シーズンにしか活躍しない、結構古めのうちのPC用プリンタ。

今晩そこそこ大事なやつをプリントしようとしたらハマった。白黒印刷で全く問題ないものだったから、ちゃんと 『白黒印刷』 ってのを選んでるのに、

『カラーインクがないから印刷できない』

ってエラーがでる…。黒インクはたっぷりあるんだから印刷できるだろ?え?

ちなみにそれ、EPSONのプリンタなんですけど、他のメーカーのプリンタも同じようにカラーインクがなくなると黒一色の文書も印刷できなくなるんですかね…?プリンタ買い換えようと思ってたけど、もう同じメーカーのプリンタは買わない。

Posted at 02:13:35 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • プリンタのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1164-faadca60
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック