

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/08/29

またです。

このホテル、『部屋の掃除は一週間に一回』 って書いたけれど、本日部屋に戻ってみたらきちんとベッドメイクもされていてタオルも新しくなってたし、ゴミ箱の中味もゴミ箱の脇に12本ほど並べてあったビールの空き瓶もすっかり片付いてました。昔からこのホテル、よくわからないことが起きることが多いんだけど、なぜ木曜日に掃除がされたのかは全くの謎。ま、キレイになってるからいっか。

今晩はこちらのお友達に夕飯に連れて行ってもらって、しこたまビール飲んできた。まだ時差ボケが抜けてないところに飲んだからヘロヘロっす。

さて一日前の様子の報告になってしまいますが、昨日は この記事 で紹介したお店でまた同じようにT-boneステーキを食べてきた。

prime080829-1.jpg

手前の焼き始めたばかりの肉の、真ん中のやつが自分のです。今回はちょっと焼き過ぎちゃったかな…。

いつも大きさがよくわかんないから、手持ちの携帯を横に置いてみました。

prime080829-2.jpg

う~ん…。こうして見ると、やっぱり大したことないかな。横から見た図↓

prime080829-3.jpg

サラダもちゃんと食べて、肉もほぼ完食してきた。しばらく肉は喰わなくていいや…。

あ、ちなみに以前も書きましたが料金はどの肉を選んでも $20 弱の均一料金 (前よりちょっと上がった?) 、サラダ等のバイキング込みです。ビール飲んだりチップ代を考えると、ひとり当たり $30 程度になるかと。

Posted at 13:24:14 | 海外ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトまたです。のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1169-b9c7084f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

