2008/09/08

機内での映画 その5

海外ネタなんだか映画ネタなんだかわかんないけど…。

先週の海外出張、行きの飛行機は満席。ところが帰りは結構空いていて自分の隣の席も空いてたから2席を占有してくつろげました。やっぱり隣が空いてると楽。

で、日本時間の午後になった後は時差ボケ解消のために寝ずに機内で上映される映画を見てた。2本見られました。

What happens in VEGAS
タイトルも知らずに見た映画がコレだった。ふ~ん。『ベガスの恋に勝つルール』 っていうやつだったのね。キャメロン・ディアスが出てたのはわかった。内容は…リンク先に書いてある通りですね。ラブ・コメディの王道、見てて次の展開が読めてしまうと言えばそうなんだけど、期待を裏切らないから安心して見られる…かな?

あ~ベガスで3億円くらい当ててみたいな…。キャメロン・ディアスが好きな人と、夢を見たい人にはよろしいかと。

Speed Racer
ものすご~く楽しみにして見た コレ。対象年齢は小学生まで、でした。実写映画じゃなくてアニメだと思えば楽しめるかも。←あんまり自信ない。

Posted at 02:51:11 | 映画ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 機内での映画 その5のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1179-83e76344
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック