

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/09/18

社長秘書

本日は簡単に。

面白かったので貼っておきます。

■ 社長秘書は見た!「相手の立場」によって「態度が豹変」する人たち

「人は相手の立場によって態度を変える……」 ←コレはイヤだな。

うちの会社も、上のほうの人は自分がお気に入りの取り巻き連中とつるんで悦に入ってるようだけど、自分は完全に反主流派になってるかなぁ…。ま、そのほうが自分の性分に合ってるし、特に上昇志向もないから出世したいとも思ってないしね。

きっとそれってサラリーマンとしては落第なのかもしれんです。たった一度きりの人生、自分が好きなように生きて何が悪い?とか書いてみちゃったりする。

Posted at 02:41:07 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト社長秘書のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1189-1326f712
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

