2008/09/22

草津温泉 - 食事編 (2)

昨晩、宴会料理を画像で紹介しましたけれど、最終的にはさらに炊き込みご飯と 『ほうとう』 っぽいうどんが出てきて頑張ってはみたもののやっぱり全部食べるのは無理。

今回お世話になったのは こちらのホテル で、「夜、小腹が空いたときにどうぞ。」 ってホテル内のラーメン屋さんでラーメンが無料で食べられる券をくれた…。

「夕飯でこれだけ喰って、ラーメンなんか喰えるわけねぇだろ…。」 と思いつつ、ブロガーとしての血が騒いで 「写真撮らなきゃ…。」 って喰ってみた。

さすがに自腹で食べようとするとお値段は高め。

ra-men080922-1.jpg

お店の人に無料券を渡すと自動的に出てくるのがこのラーメン↓

ra-men080922-2.jpg

ちょっと手を付けた後なんですけど…。
ラーメンが出てくるまで近くにあった 『太鼓の達人』 で遊んでたら間に合わずに、親切な友人が 「少し食べておいてやった。」 だと。なんだそりゃ。

画像の通り、シンプルなラーメンでした。麺は冷凍麺っぽくて柔らかめ。スープは…うーん。ちょっと変わった味?一緒に食べた人の中には 「オレはこれよりサッポロ一番 塩ラーメンのほうがウマいと思う。」 と言い切るヤツもいました。

ま、そんな感じでした。ちなみに腹一杯で絶対全部喰えないと思ってたわりには完食してしまった…。どんだけラーメンが好きなんだよ、って話ですよね…。

Posted at 00:17:07 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 草津温泉 - 食事編 (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1193-c05dcfd5
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック