

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/09/23

草津温泉 - 部屋

いつものようにホテルの客室を動画で紹介してみます。

いつもはひとりで宿泊するホテルの部屋を撮ってるから登場人物は全くないんですが、今回は6人部屋ということで珍しく人が写ってます。部屋には一番乗りだったからその時にサクっと動画を撮っちゃえばよかったんだけど、たまにはこんなのもいいかな。

部屋に入ると正面に石灯籠が置いてあるし、動画には写ってない洗面所には当然のように内風呂と、洋式のトイレが2つ。部屋も大部屋と小部屋の2部屋あって広々してました。ちなみにこちらは昔からある 『本客殿』 ではなく、新しく作ったらしい 『新客殿』 のほうの部屋です。コレはオススメ。

これだけ広いと、大宴会場での宴会が終わったあとはいつものように一室に集まってこんな感じになります。 モザイク入りね。

room080923.jpg

手前の女性陣が引き上げた後も宴は続いて、自分が部屋に戻ったのは2時ちょい前でした。そう言えばこの時、途中で携帯からブログに記事をアップしたんだっけ。

全然関係ない話になりますが。
こちらの記事 で自分に迷惑をかけてくれたヤローは今回この場にはおらず、温泉の中心部に飲みに行ったらしい。そこでもしばらくは語り継がれるような武勇伝を作ったらしい…。

前の記事で紹介した湯畑。どうしてもそこに入るって言ってきかなくて、周りはマジ必死で阻止したらしい。てか源泉、90℃とかなんでしょ?入ったらただじゃ済まないし。一緒に行動してなくて本当によかった…。

Posted at 01:13:08 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

酒癖の悪さ?
じぇふさん、とんでもないお友達をお持ちなんですね^^;
…いや、お友達ではなく同僚とすべきでしょうか???
お酒で、身を持ち崩すどころの騒ぎではありませんね
…その夜、行動を共にしていた方々に同情いたします(笑)

2008/09/23 10:37:30 | URL | niko [ 編集 ]

1度ヘベレケになってみたいもんです
こんにちは
草津、みるからにいい湯ですね~
ぷぷぷ Mr.peropero は端から見てる分には
いいキャラですよね~
飲んでいてヒューッと記憶が飛んじゃうんでしょうね で翌日『オレなにかした?』って

『飲み会保険掛け捨てタイプ』とかあったら
入ってもらいたいですね~

2008/09/23 16:21:01 | URL | dayone [ 編集 ]

悪いヤツではない
nikoさん、ヤツはもうそういうキャラが定着しているので、中国に行ったりなんかするとあっちの偉い人がわざわざ集中的に酒飲ませに来たりして、行くたびに武勇伝が増えていくという…。
それでも憎まれないのはお得な性格だと思いますよ。そのせいでかえってガイジンとはすぐ仲良くなれたりするし。

へべれけになったことがないんですか?>dayoneさん。それは人生ちょっとだけ損をしてると思うのでぜひ一度体験を!
> で翌日『オレなにかした?』って
そうそう、その通り。
取りあえず誰に何をしたかを覚えてないから翌日は会う人全てに 「昨晩はゴメンなさい…」 って謝ってることが多い>ヤツ。
自分も何回か経験したことあります…。

2008/09/23 23:08:09 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト草津温泉 - 部屋のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1194-04d5abf0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

