

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/09/27

今年の健康診断結果

8月にやった健康診断の結果が来てた。

判定は全国共通なのかな~?こんな感じ。

A  異常なし
B  差し支えなし
C  要生活注意
DI  要観察 →経過観察
DII  要観察 →経過観察の後、再検査受けろっていうレベル
E  要受診
F  要治療継続
G  要精検
H  要再検
I  判定保留

自分はと言うと、いつもと同じように尿酸値が高くてDI。あとはHDLコレステロール値がやや高めということでB。それ以外は全部Aでした。鬼門の便潜血もA判定で、取りあえずしばらくは大腸内視鏡のお世話にならなくてもいいかな~と勝手に思っております。まだポリープあるのはわかってるんだけどね…。

こんな感じの受け止め方で何か問題あるようでしたら教えてください>有識者の方。

Posted at 02:23:32 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今年の健康診断結果のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1198-c1312d88
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

