

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/11/05

百均コンビニ

そんな感じで週末は外食したりしてるんですけど、最近百円均一 (タイトル通りいわゆる百均。正確には消費税入れて 105円均一) の生鮮食料品も売ってるコンビニを愛用してて、夕飯はそこで買って済ませるのがマイ・ブーム。

夜行くと翌日の午前2時が賞味期限になってる食べ物に20円引きのシールが貼ってあるからつい買ってしまう。

先日の夕食↓ 85円+85円+105円=275円。

dinner081105.jpg

『ミックスサラダ』 は1回では食べきれないので2回に分けて食べる。『塩焼きそば』 は値段相応に小さめで、夕食にするためには他におにぎりとかパンが必要。ちなみに画像の塩焼きそばと同じサイズのパックに入って普通のソース焼きそば・スパゲティミートソース・ナポリタン・ペペロンチーノとかも売っているんで、その日の気分でどれにするかを選択。自分の一押しはナポリタンかな。

あ、ざるそばも量は少なめだけど 105円で売ってる。味は…セブンイレブンのそばのほうが遙かに上。ご飯モノもドライカレー・チャーハン・しめじご飯 (多分秋限定) とかあって、それなりに充実。毎日でも飽きずに食べられる。

学生時代にこんなコンビニが近くにあったら自炊なんてほとんどしなかったと思う。

Posted at 01:27:03 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト百均コンビニのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1238-bb81c518
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

