2008/11/08

辞め方とか外資系とか

月曜日が休みだったから実労4日間の1週間だったのに、いろんなことがあったからずいぶん疲れた…。週休3日制になったらどんなにうれしいことか。

さて、そんなことを愚痴ってても仕方ないので。
こちらの記事、時々面白いやつがあるので読んでます。最近のはコレ。

■ 5分で分かる正しい会社の辞め方

『案外重要なのが、会社の庶務の担当者(多くは女性だ)との関係だ。』 ってのが、うん、何となくそうかな…って思える。

その他、最近話題の証券系。

■ 同情する、しない? 外資系金融マンの給料事情

■ クビと辞職、どちらがトク? 外資系金融のリストラについて考える

別に金融マンじゃなくても外資系はキビしいみたいです…↓

■ 外資系企業、非情な“クビ切り”の実態

Posted at 01:35:13 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 辞め方とか外資系とかのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1241-d0488bc7
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック