

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/11/23

ちょっと怖い

三連休の初日。なんかあっという間に終わってしまった。いろいろやりたいこともあるのに。

そんな感じで手抜き記事ね。同じテーマのネタで。

■ 突然ペニスが消えた…全世界震撼…ロストペニスの謎に迫る!

これは怖い…。全世界というより、震撼するのは全男性なんじゃないのかな。

■ ち○ち○が異常にでかい男

↑ふつーの男性が 「うんうん。やっぱそうだよな。うん。」 ってちょっとだけ勇気づけられる記事ね。

■ 初めてセックスしたwwww

これが一番怖かった…。絶対イヤ。無理。

Posted at 04:08:14 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトちょっと怖いのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1257-1d61e840
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

