2008/12/15

とん八 (2)

画像もないのにラーメンネタ。相当余裕がないっぽい…。ブログのトップ絵も、秋バージョンから冬バージョンに変えようと思ってたのに今日は無理。

というわけで久しぶりに 以前記事にした ことがある 『とん八』 さんでお昼ご飯食べてきた。ホントは他のお店に行くつもりだったんだけど急に気が変わった。

ここも相変わらず 450円でお値段据え置き。ちゃんと別皿のモヤシも出てきた。今回も 『こってり』 で注文、やっぱりこのお店のコストパフォーマンスはものすごくいいですね。

てかそんなことよりいつもお世話になっていた 『さやぴぃさん』 のサイトが閉鎖されちゃった (遅ればせながら、ですけど) のがものすげ~ショック。

Posted at 01:31:13 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • とん八 (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1279-031be5e0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック