2008/12/18

ヘンなダンス

飲み会だった。といっても忘年会ではなく、同じ会社に勤めていた同じ大学出身の後輩が退社するということで、お別れ会。すでに他の会社への転職が決まっていて、いろんな手続きも終わってスッキリした感じでした。それも人生。

昨日 『ちょいアダルト系ネタがない』 って書いたんで、一番最近にブックマークされてたネタを貼ってみる。『ザイーガ』 さんのところで 『展開の予測ができない』 と紹介されてた動画。

■ Strange dance (ポップアップが開くっぽいのでブロックするのが吉)

最初はおねぇさんがやる気なさそうに踊ってますけど、1分過ぎてからの展開が ( ゚д゚)エッ?

誰が何の目的で作ったんだろ…?ちなみにこれ 『日本人』 ってことになってるみたいですが、どう見ても日本人じゃないよ…。ちゃんと区別して欲しい。

Posted at 02:04:11 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ヘンなダンスのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1282-da9730af
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック