

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/12/25

クリスマス・デート

本日は全国的にクリスマス・イブなようで、街に出かければ浮かれたカップルばかり、ホテルは予約で満杯。ってな話も聞きますがホントですか…?

そんなクリスマス・イブの晩、長くなるんでいきさつは省きますが同僚の女性と約束がしてあって、八王子から中央線に乗って20分程度都心方向に向かった駅付近でふたりで飲んで来た。結局同じお店で4時間程度ネバってたから帰宅したのが午前1時。

そちらの街はオシャレな場所でもなかったし、カップルなんかほとんど見かけず 「ホントにクリスマス・イブなんかいな?」 って感じでした。

内容は、まぁ彼女が一方的に話してるのをこちらが相づちを打ちながら聞いてるっていうスタイル。前半は仕事関係の話が主。酒がかなり入った後半は、カレシとののろけ話が主。←期待を裏切らないオチですんません…。カレシがいるのはもちろん知ってた。

それでもクリスマス・イブという世間ではスペシャルな日に女性とふたりで過ごすという経験は貴重だし、とっても楽しかったです。

自分がまだ帰路の電車に乗ってる時に、先に自宅に帰り着いた彼女から携帯に 「また、のみにいこー!」 ってメールが来た。少なくとももう二度と一緒に行きたくないとは思われなかったらしいのが幸い。

このブログを読んでいただいている皆様へも、Merry Christmas !

Posted at 02:52:41 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトクリスマス・デートのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1289-a593a1b9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

