2009/01/15

今日の面白かったネタ

久しぶりにネットを巡回していろいろ読んでたら深夜になってしまった。面白かったのを紹介。

■ USBでバストを温める「USBバストビューティーパッド」

毎日寒くてやってられませんが、コレは絶対に需要がないと思う。USBを2ポート占有してこんなことをする意味がわかんねぇ。あ、別に2ポートじゃなくても片側だけでもいいのか…。

■ 八王子ラーメンや深川丼も商品化! - ファミマのご当地メニューシリーズ

ご当地でしか売らないってのも淋しい。『きざみ玉ネギ』 が載ってりゃ八王子ラーメンと呼べるかと言えば微妙かなぁ。あと関東の 『醤油とんこつラーメンドッグ』 のとこに書いてある 『横浜家ラーメン系の味』 に萎えるんですけど…。よっぽどのシロウトでもない限り 『横浜家系ラーメンの味』 ってちゃんと書くと思う。細かくてスマン。

■ 新年早々浮気された私が来ましたよ

パパ・ママ怖ぇ~!

■ 突然の訪問者

一応ハッピーエンドでよかったよかった。

最後に、コレ↓

■ 母親との思い出

うちも実家は母親ひとりになっちゃったし親孝行しなきゃいけないとは思ってるんだけど、実際にできてるかは疑問。同じような状況で父親は逝っちゃったから、まさに実感として 『親孝行、したいときには親はなし』 ですよ。これからも肝に銘じたいと思います。

Posted at 02:45:20 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

中断
昼休み中に最後の記事を読んでいたら、鼻がマジにやばめの状態になってしまって中断…i-241。続きは夜にでも読みますe-330。あ、うる目は、某Ya○○Da史に見られかかも…i-230

2009/01/15 12:58:36 | URL | ゆき [ 編集 ]

完読?
楽しんでいただけたようでなによりです。
この手のやつってまさに玉石混淆だから、自分が面白い、って思えるやつを見つけるのには結構時間が掛かったりするんですよね…。まぁそれもまた楽しいからいいんですけど心と時間に多少の余裕がないとできないっす。最近はキビしい。

2009/01/16 03:13:11 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 今日の面白かったネタのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1310-7363aba0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック