2009/01/19

ごたごた話

やっと来た週末ももう終わり。明日からお仕事ね…。やっぱり人間の生活リズムから考えると週休3日制が適切じゃないかと思います。←根拠は全くありません。

小中学校の土曜日半日授業がなくなったんだから (古い…) せめてサラリーマンも就業日を半日減らして金曜日は午前中しか働いちゃイカン、とかしてくれてもいいよね。うん。絶対そう思う。

遅くなったので簡単に。古い記事だけど面白かったやつ。

■ 腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話

世の中には変な人がいて、そういう人に関わると大変なことになるといういい例。1さん、頑張った。えらい。

Posted at 02:59:53 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ごたごた話のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1314-f420553e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック