2009/01/25

チョコ貴族

昨晩は明け方起きて、普通ならそのまま一日を過ごすのが当然なんだろうけど、朝っぱらから起きててもやることないしもうちょっと寝てようかな~って朝の7時頃に再び布団に入ってみた。そんな時間から眠れるわけないと思ってたのに、サクっと寝ちゃったらしい…。万一の時に備えて目覚まし時計を11時にかけておいたからさすがにそれで起きた。目覚ましがなかったら多分夕方まで寝てたんじゃないかと思う…。

今日は当初晴れの予報だったくせに、八王子付近では時折雪がちらつく寒い一日だった。春が待ち遠しい。

さて、こんなもんが発売されるらしい。

■ 甘い?辛い?「暴君ハバネロ」と魅惑のランデブー!!

来週末に探してみたいと思います。女性の皆様も義理チョコにいかがでしょうか。もしゲットできたらウマいかマズいかはここで報告します。正直あんまり期待してない。

Posted at 02:30:08 | Weblog | コメント:8 | トラックバック:0

コメント一覧

ないなぁ…
機会ある毎にチェックしていて、見つかったら報告しようと思っていたんですけれど…ないですねぇi-229 全国に行き渡るまでには、まだ時間がかかるのかな?きっと、来月半ばをターゲットにしているのでしょうしねv-392

2009/01/29 21:02:45 | URL | ゆき [ 編集 ]

わざわざ
探していただいてありがとうございます。
自分もまだ見かけてないです…。あと2週間くらいあればどっかで見つけられるかなぁ。

2009/01/31 00:16:15 | URL | じぇふ [ 編集 ]

見つけました!
一昨日、雪像作りで大忙しの大通公園沿いのセブンイレブンでコレ売ってましたよ!
会社の同僚の若い男の子に買っちゃろーかと思いましたが、むしろ嫌がらせになるかな・・・。(*´艸`)
でもチョコ貴族、意外とイケるかもですね。ロイズのチョコポテチとかもあるし。

2009/01/31 11:54:27 | URL | sakura [ 編集 ]

情報ありがとー!
ってことは狙い目はセブンイレブンかな?行ってみます。どうもです~。

2009/02/01 01:44:33 | URL | じぇふ [ 編集 ]

発見(^^)v
じぇふさん、GETされましたか?セブンイレブンの前をたまたま通りかかったので、sakuraさんのコメントを思い出してちょっと寄ってみたら、チョココーナーにありましたv-221

食べてみたらチョコがなかなかおいしくて、辛過ぎずいい感じ。……って思っていたけれど、食べてしばらく経った今も、胸が熱いi-237

今日見つけられなかったら、会社に持参いたしますねv-392

2009/02/01 13:34:02 | URL | ゆき [ 編集 ]

ゲット。
本日4軒目で発見、3袋ほど買ってきました (←全部で4袋しか置いてなかったから気を使って1袋残した) 。
まだ食べてないんで、そのうち感想でも書きます。
情報ありがとうございました>皆様。

2009/02/02 01:53:35 | URL | じぇふ [ 編集 ]

買ってみました
さっき会社帰り、またそのセブンイレブンに寄ったら、販売スペースからはみ出すほどまだ充分残ってました。
で、試しに1袋買って、恐る恐る食べてみましたよ~。まずは1個だけ・・・。
自分には1日1個とゆーか、1わっかが限度です。(~_~;)

じぇふさん・・・3袋も買ってしまった・・・んですか・・・v-356v-37

2009/02/02 23:04:26 | URL | sakura [ 編集 ]

えぇ
3袋買いました。後悔はしていません。
詳細は本日の記事にて。

2009/02/03 01:24:46 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • チョコ貴族のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1320-f929c50d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック