2009/01/26

金太郎

せっかくの日曜、野暮用があって一日潰してしまった…。午前中の、とある時間に近くのファミレスに集合ということになってたのに、その時間だけが頭に残っていたせいか昨晩目覚まし時計を 『集合時間』 にセットしちゃったらしい。それじゃ間に合わないじゃん…。奇跡的に目覚ましが鳴る20分前に目を覚まして何とか駆けつけましたけど、自分でもビックリした。ということで週末なのに軽く更新。

■ サルの金太郎の捕獲劇、カメラ捉える

文字での調教師さんのコメント 「みなさんのおかげです。よかった。もう駄目だと思ってた」 から受ける印象と、実際の動画を見てわかるテンションの高さのギャップが楽しかったです。金太郎もイイ味出してる。あ、ジョン君も。

Posted at 02:19:38 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 金太郎のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1321-b26b1d87
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック