2009/01/28

河合奈保子

好・き・で~す~、言えない~けど~。
好・き・で~す~、言えない~けど~。

と、少なくとも20代の人には何のことやらわからない、ためらいライライ ラブレターな書き出しで始めちゃったりなんかしてますけど、確か同時期にデビューした松田聖子より断然好きだったんです。

■ 伝説のアイドル河合奈保子…ライブが紙ジャケで甦る

あ~もう44歳なのかぁ…。自分の年齢を顧みればそれも当たり前なんだけどね…。

記事中で紹介されてるライブアルバム集より、発売された全てのアルバムが入ってる こちら が魅力的。でも値段もスゴい。気軽にポチっと 『ショッピングカートに入れる』 ボタンが押せない。

Posted at 02:15:52 | 音楽ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

じぇふが発売した
じぇふが発売したの?

2009/01/28 17:04:58 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 河合奈保子のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1323-dae9e4d8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック