2009/02/03

チョコ貴族 (2)

前に書いた記事 のコメント欄で相次いで発見・保護報告があった 『チョコ貴族』 。自分もコメントに書いた通り、コンビニ+スーパーを4軒ほど回ってようやく発見。せっかくだから3袋ほど買ってみた。

kizoku090203-1.jpg

パッケージは小さめです。普通の暴君ハバネロの内容量が 65g のところ、こちらは 35g で袋のサイズは半分以下。←何で暴君ハバネロの内容量がサクっと出てくるかというと、家に一袋は常備してるからだったりする。すんません。

で、中身↓

kizoku090203-2.jpg

形状とサイズは暴君ハバネロのまんまで、色が黒いっていう点だけが違う。コーティングされてるチョコ、あんまり甘くなくて意外にハバネロにマッチ。期待してなかった分、満足度は高かったです。これ、普通にアリな味だと思うんだけど…。そんなことないっすか?

Posted at 02:01:21 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

思った以上に
そうそう。チョコの甘すぎない雰囲気が、期待以上でした。食べた後に体がe-269なので、冬向き?(笑)実は昨日、私も記事にしようかと一瞬思ったんですけれど、かぶらないで良かったですi-236

2009/02/03 11:08:01 | URL | ゆき [ 編集 ]

2個目に手が伸びません
1日1個が限度と書きましたが、本日2個目のノルマも果たせず、この調子でいくと春までチョコ貴族はうちに居座りそうです。

味覚って、人それぞれですね~。
ヾ(*°▽°)ノあはは

2009/02/04 00:07:26 | URL | sakura [ 編集 ]

両極端
反応が分かれましたねぇ。

いや、カブったとしてもこっちはこっちで好きなように記事にしたと思いますんで、そちらでも記事にしていただいて全然構わないです>ゆきさん
自分が発見したのは実はセブンイレブンではなくサンクスでした~。セブンイレブンにはなかったのよ…。

『味覚って、人それぞれ』
はい、その通りだと思います>sakuraさん
だって皆さん、あんなに青臭くてマズいキュウリが普通に食えるんでしょ?じぇふ的にはあり得ない…。自分にとってはチョコ貴族のほうが 1000倍 (当社比) くらいマシだと思う。あ、そんなヤツは多分普通じゃないと思うので適当にスルーしてください。

2009/02/04 01:36:13 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • チョコ貴族 (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1329-925d46ec
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック