2009/03/08

復帰

なんか飲み会の記事ばっかりだ…。

昨晩はちょっとワケあって、絶対最後まで付き合おうと決めてた飲み会。まぁそれが朝の4時までになるとは夢にも思わなかった。

ヘロヘロになって家に辿り着いて、お湯に浸かってると気持ちよくて寝ちゃいそうで 「ヤバいヤバい、寝たら絶対溺死する…。」 って思いながらもちゃんと風呂に入った。

さすがに夕方頃には完全復帰。今はまたひとりで酒飲みながらこうやってブログの記事を書いてます。「もう酒には懲りた…。しばらく飲まなくてもいいや…。」 ってならないところが我ながらスゴい。

一次会は こちら の鳥料理の店だった。

party090308.jpg

↑これ、多分 『地頭鶏胸肉のタタキ』 。ほぼナマの鶏肉。画像はありませんが 『もつ鍋』 が終わったあとに太めの麺をぶっ込んだ 『〆のちゃんぽん麺』 ってのがウマかったです。

で、二次会に流れて朝まで。たまにはこんなふうに学生みたいなノリで飲むのもいいかもしれない。飲み代で散財しちゃったからホントにたまにしかできないけど。

Posted at 02:47:15 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 復帰のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1357-02865460
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック