2009/03/14

旅行

疲れ果ててたからか夕飯食べた後に寝ちゃって明け方に起きて風呂入って、またこんな感じでブログ記事書いてたりする。

月末にアメリカ行けっていう話があったんだけど、この不景気の折り、出張費用もバカにならないから電話とかメールで済ます、ってことになった。でも直前に飛行機のチケット取ろうとすると高めになっちゃうから予約だけはしとけ、ってセクレタリさんに指示が出てたらしく、本日 『航空券の予約できました~!』 ってメールが来た…。

98%以上の確率で出張に行くことはないと思います。てか、よ~くメール見ると自分が聞いてたスケジュールとは1週間前倒しの予約になってたし、絶対間違えて予約してるよ、これ…。

お仕事での出張じゃなくて、こういう旅行がいいな。

■ 素晴らしきかな卒業旅行

そう言えば自分も、とある田舎のお店でクレジットカードで買い物したあとに漢字でサインしたら店員のおね~ちゃんが (゚∀゚) ←こんな顔になって 「すご~い!漢字初めて見た!」 って必要以上に喜んでもらったことがあったっけ。海外から日本に旅行に来た人達にも、ステキな思い出が残るといいな~って思います。

Posted at 05:50:05 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

こんばんは
ジェフさんはもう出張にでられたのかな?

仕事じゃなくて、こういうほのぼのした旅はいいですね

2009/03/16 01:00:03 | URL | dayone [ 編集 ]

いえいえ
こんばんは>dayoneさん。
いえいえ、本日の記事で書いた通り、出張ではなく帰省をしてました。ネットに繋げられない環境だったので週末なのに更新できずに申し訳ない。
そうですね、そろそろ 『出張』 じゃなくて 『旅行』 に行きたい…。

2009/03/16 02:59:46 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 旅行のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1360-f16d0a2c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック