

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2009/03/30

今週のネタ 2

一応外出したけれど…もうじき4月だというのにあんまり暖かくないのね…。

お昼ご飯は 『はなまる』 で念願の 『温玉ぶっかけうどん (小) 』 を食べてみた。なかなかイケる。でもさすがに量が少なめで物足りなくて、おやつに 『富士そば』 で 『もりそば』 食べちゃった。相当腹一杯になった…。うどんとそばのハシゴでちょっとした贅沢だけど、総額 600円以下。ラーメン一食分より安上がり。

この手のネタが多いのは自分がオトコで女性のことがよくわからないからだと、笑って許してください。

■ 男性の4割「すっぴん」にガッカリ 彼氏に見せるタイミングに悩む

ん~…。元々化粧が好きじゃないし 『バッチリメイクをきめている女性』 とはご縁がないのでガッカリしたことはないですねぇ…。悩むんならそもそもすっぴんで勝負したほうがいいんじゃね?とか思う。そうはいかない女性の事情もあるんでしょうけど…。

■ お 前 ら の 知 ら な い 2ch (性的な意味で)

↑えっちな話ではないです。これまた自分は出産したことがないからよくわからん。でも大変そうなことだけはわかる。

Posted at 02:51:19 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

どんとこい?
笑いました<知らない2ch。うちわで扇いでもらっているのに、「ちらしずしじゃない~!」っていうのが一番かなe-284

私の場合は、もう声を出すこともできない状況で、看護婦さんから「あら~顔面蒼白じゃない…相当痛いのねぇ。そうね~こんなに短時間で急激に開いたら、確かに痛いハズよねっ!」って、軽~く言われたんですけどi-241。でも逆にホッとしたのを覚えてます(笑) あ~これ以上痛くなることはなのね、って思って、勇気百倍e-269

でもね…。出産の痛みなんて、どんなにわめいたって騒いだって、長くても1~2日のこと。それから20年続く育児の大変さに比べたら、全然比較にならないと思う。私だったら、出産の痛みくらいなら、いつでもどんとこいっe-271かも(笑) だからこそ、産みの親より育ての親なんだよね…ってしみじみ思いましたi-236

2009/03/30 23:26:18 | URL | ゆき [ 編集 ]

わかんない
う~…。本文中にも書いた通り、子供産んだことがないからわかんないんですよ…。コメントを返すのが難しい…。←じゃあそんなネタ紹介するなよ、ってツッコまれても仕方ないと自分でも思う。
とにかくv-363 大変なんですね、うん。

2009/03/31 02:46:45 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今週のネタ 2のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1368-14fb6395
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

