2009/04/17

風邪?

相変わらずアレルギー状態がヒドくて下を向いてると水っぽい鼻水が垂れるし、会社でも家でもティッシュの山を築いております。なんだかそれだけじゃなくて熱っぽいし、もしかしたら風邪もひいてるのかもしれんと思い始めた。

本日は会社の皆さんに 『体調悪いから早く帰る』 宣言をして、早めに帰宅 (←7時半だったから全然早めじゃないかも…) 。何年ぶりかで風邪薬を飲んで寝てみた。う~ん。現時点ではあんまり回復してない。明日の朝もこの状態だったら会社休もうかと。

そうそう、今日は会社の医務室に電話して、おね~ちゃん (声から予想) に 『体調キビしいので薬ください。』 って頼んだら、『先生の診察を受けないと薬出せないんですよ~。』 って言われた。いつもの医務室のおばちゃんが電話を取ってくれたら 『そう。仕方ないねぇ。じゃあ薬あげるから来て。』 みたいに言ってくれたはずなのに…。おね~ちゃんにはモテないらしい。あ、おばちゃんにモテてるわけでもないから仕方ないか…。

Posted at 04:11:37 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 風邪?のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1375-5afb9c3f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック