

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2009/04/19

落とすとどうなるか

今日は朝起きた時からバリバリ全開の (←死語) 38℃超えだぜっ!みたいな。

ここまでヒドい状態が続くと、つくづく健康であることの大切さを痛感しますなぁ…。でもたまにはこんな感じで大手を振って仕事を休める機会があってもいいかも、って密かに思ってるんですけど…。

金曜・土曜と家から外に一歩も出ない日が続いてしまったので、明日は多少体調が戻っていなくてもお出かけするつもりです。やりたいことは山ほどあるし。

暇つぶしに↓

■ 北海道を落とすとどうなるか

『START』 を押すと延々と続いてしまうんで、途中で 『SKIP』 を押して好きな都道府県を落としてみるのがいいと思います。我が静岡は残念ながらいまいち面白味に欠けた…。コメントにある通り、島が多い県は面白い。石川も神がかってる。

Posted at 02:41:59 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

季節外れの風邪!?
>38℃超えだぜっ!

って、北海道落としてる場合でなくって、まず体温落とさなくては・・・。
(-″-;)・・・・・・
なんだかヤバイ状態なのではないですか?
筋肉痛もあるなら、なんか普通の風邪でない気もします。市販の風邪薬だけじゃ、心もとないですね。
明日・・・ってもう今日だけど、点滴打ちに行くようなことになってないことを祈ります。悪化してるようなら、病院行きましょう。お大事に。

*ズシンと落ちるだけの県(埼玉だっけ?)を目撃した直後にPCが勝手にシャットダウンしました。(笑)

2009/04/20 00:31:06 | URL | sakura [ 編集 ]

季節外れではなく流行の最先端 (多分)
皆さんに心配していただき恐縮です…。

> 北海道落としてる場合でなくって、まず体温落とさなくては・・・。

う~ん…。クヤシイですがこれには完敗v-435 おーい山田くん、sakuraさんに座布団2枚持ってきてv-290

いつもは37℃を超えるとかなりグッタリし始めますが、38℃から下がってきた37℃だとよゆ~ですねv-221 引きこもってるのも精神衛生上よろしくないので今日はちょっと街まで出かけてみました。ってことはだいぶ復活してるってことで、きっと大丈夫です。ちなみに人と違ったタイミングで風邪をひくのは自分の特技とも言えるかもしれませんv-394

2009/04/20 00:57:13 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト落とすとどうなるかのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1377-ea6dccc7
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

