

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2009/04/29

今年もゴールデンウィーク突入

長めのお休みでうれしい限りです。
徒然なるままに最近の出来事を…。

その1
携帯の機種変をしてから2週間。ようやく先日の日曜日に携帯電話として使用した…。着信1件、発信が1件。それにしても2週間もの間、全く電話も掛かってこないし掛けもしないってのはどんだけ友達いないんだよ、って感じですな…。毎月の携帯料金が安いわけだ。

その2
週末に 『西海』 さんに行ったら、昨年のこの時期 にもやってた 『100% 還元キャンペーン』 の告知があった。今年の金券配布期間は 5月 8~10日、その金券が使える期間は 5月18~24日だそうな。ぜひ食べに行かなきゃ。

その3
相変わらず熱っぽいな~と思ってたけど、体温を測って熱があるのがわかると余計に具合が悪くなる (←精神的に) んで封印してた体温計。昨晩なぜか思い立って測ってみたら 37.2℃だった。う~ん。夜になると体温上昇気味。

本日会社の医務室に産業医の先生が来る日だったので診察受けてきた。『微熱があって喘息っぽい咳が止まらない』 って状況を説明したら 『自分がこちらに来るのは週に一回だからきめ細かなサポートはできない。とっとと近所の医者行け。』 って言われた…。いや、医者に行きたくないから医務室で済ませようと思ってたんですけど…。

ということで、短期分の薬とお医者さんへの紹介状をもらいました。紹介状もらったからには病院に行かないといけない。仕方ないんで連休のどっかで行ってきます…。

Posted at 03:43:25 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

紹介って…なんだ
紹介って…なんだろう…?

2009/04/30 15:09:50 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今年もゴールデンウィーク突入のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1381-55c8d024
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

