

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2009/05/11

タンタン (2)

tantan090511.jpg木曜に病院に行ってきたのはこのブログに書いた通り。で、診察終わった後はせっかくの平日の昼間だったので、幻のお店 『タンタン』 さんでラーメン食べてきた。ようやく2度目です。お店がキレイになってからは初めて、かな?

今回も 『ラーメン』 を注文。値段は 480円になってましたがそれでも安い。大ラーメンでもよかったかも。

相変わらずチャーシューがウマかったし、おばちゃんふたりで切り盛りしてる接客も気持ちいい。前回とはだいぶ印象が変わって、平日にチャンスがあればまた来ようかな、って思った。

Posted at 02:58:52 | ラーメンネタ | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

店って…なんだろ
店って…なんだろう…?

2009/05/14 15:44:27 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトタンタン (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1388-90bfa07e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

