2009/07/14

図鑑

決して疲れてるわけではありませんが、バカバカしいネタを。

■ 「アンダーヘア図鑑」発売

これは欲しい!っていうか見てみたい!きっと自分じゃ買えないからどっかの女性が誕生日プレゼントとして送ってくれないものか…。
と一瞬思った。『Shopping』 のところに行って

内容:64ページ、カラー&1部2色、A5サイズ(縦210mm×横148mm)

っていう情報を見て急激に意欲が減退。ページ数少ないわりに値段高すぎ…。『1,000人のデータを集めました (もちろん画像付き) 』 とかじゃないと面白くも何ともないと思うんです。イラネ。

表紙で大勢の女性が自分のヤツを紙にデッサンして持ってるけど、絶対ウソ書いてるやつがいる。直感ですけど。

Posted at 01:30:13 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

こんばんは
こういうネタに反応する自分ってどうなんだ?と思いますが ジェフさんらしいネタきたぞ~って、、、
いえ決して経済ネタが らしくないって訳じゃないですけど

2009/07/14 01:53:37 | URL | dayone [ 編集 ]

女性陣
コメントいただいてるのがほとんど女性だというのにも関わらず、相変わらずマイペースでヘンなネタ書いてすいません。
ていうか、これじゃあなんか自分、ただのスケベオヤジじゃね?とかちょっと思いますけど、全然そんなことはないんですよ。えぇ。

2009/07/15 00:58:20 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 図鑑のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1433-2afee534
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック