2009/07/23

いろいろ

日食は残念でした>東京地方。雲の切れ目から見えたとかいう話も聞きますが、どうせその時間は会社で仕事してたし。家に戻って23時くらいからのニュースで様子は見られたからまぁいいかな。

いつものようにうちの会社はお盆休みを待たずにあと明日1日行けば夏休みになります。せっかくだから遠出をしたいと思っていたのに結局また実家に帰るだけになりそう。今は夏休み前までに終わらせなきゃいけないことが山ほどあってとっても大変です。

とか言いつつも昨晩ドラクエ9のラスボス倒しました…。クリアしたあとも楽しめる要素が満載なのでしばらくは遊べると思うんだけど、メインのストーリーがちょっと淡泊だったかも。

ちょい前の記事からの紹介ですが…。やっぱ全然似てねぇ →コレ

ついでに、これはいくつか覚えて飲み会の席でのネタにしたいと思ってるんですけど。

■ 割り箸の袋を使った究極の折り紙テクニック「モテもと」をマスターする

全くまとまりのない記事でスンマセン。

Posted at 02:23:35 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

おつかれさま
忙しそうでしたね…お疲れ様でした。夏休みに突入したら、リフレッシュしてくださいねe-343

いろいろある中で、私はお箸に反応したんですけれど、これってお箸セットを買わないといけないのかな?キツネは和むなぁ~って思ったんですけれど…どこで売ってるんだろうi-229 でも、自分がいつも作る白鳥?鴨?の方が、凝っているように思ったりe-319

いつか、ぜひ披露してくださいね~v-392

2009/07/23 20:39:20 | URL | ゆき [ 編集 ]

やっと夏休み
最終日もいろいろあってバタバタしました。世の中そんなもんだと思います。

さて。箸の中ではやっぱり 『星の指輪』 だろ、って思ってましたv-354
なんとなくおね~ちゃんとの会話のきっかけになりそうな気がするんですが…狙いすぎ?

2009/07/24 02:19:12 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • いろいろのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1437-adc0c160
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック