

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2009/07/25

LaQua

夏休み初日。水道橋駅付近に用事があって出かけてきた。その用事の待ち時間の間に、せっかくだから 『ラクーア』 ってとこに行ってみた。

laqua090725-1.jpg

ホントに行ってみただけで何のオチもありません。すんません。

laqua090725-2.jpg

『サンダードルフィン』 って名前が付いたジェットコースター、普通に乗ると1回 1,000円なのね…。1日乗り放題チケットも 4,000円と、大して乗り物がないわりには高め。都心にあるんだから仕方ないんでしょうかねぇ。個人的には富士急ハイランドの乗り放題のほうが魅力的だと思います。

Posted at 02:35:18 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

えんじょい・さま~♪
世間より早めの夏休みなんですね!
行楽地とか混まなくていい日程でうらやましいです。

それにしてもサンダードルフィンとやら、
1回1000円って、高め設定なのですね!
1000円で土日高速乗り放題ってゆーのと、
1000円で一瞬地球外にトリップ体験ってゆーのとどっちがどうなんだろ・・・。

暑い時は一日中プールとゆーのも魅力的ですね。

Enjoy Summer!! v-278v-467

2009/07/25 12:44:35 | URL | sakura [ 編集 ]

お盆休み
お先に休みをいただいております>sakuraさん。うちのブログがテキト~な更新をしてるのに比べると昨今のそちらの更新っぷりはスゴいっすねぇ…。

確かにどこに行ってもゲキ混みのお盆に休みじゃないというのは個人的にはうれしいところです。

で、記事中のジェットコースターは見てただけなので感想を書くことはできませんが、同じ1000円で富士急ハイランドの 『フジヤマ』 『ドドンパ』 『ええじゃないか』 に乗れることを考えると、やっぱりどう考えても高めだと思う。でもおかげでこの休み中に1度は遊園地に行って絶叫マシンに乗りまくるのもいいかな~と思いつつあります。

2009/07/26 03:00:30 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトLaQuaのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1439-254fa355
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

