2009/07/26

値上げ

久しぶりに 『弘富』 さんに行ってきた。雑誌に紹介 されてからというもの、行列ができるお店になっちゃったから今日も混んでたら別のお店に行く覚悟だったのに、意外にすんなりお店に入れた。

お店の中に貼ってあるメニューを見て何となく納得。以前は500円だったラーメンが600円になってた。『八王子系』 と呼ばれるラーメンの中では最高値組に入ったらしい。ちょっと残念でした。他にももっと安くてウマい八王子系ラーメン屋さんはあるし、どうしてもココじゃなきゃダメっていう人だけが通うお店になっちゃったかなぁ…。

Posted at 03:26:44 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 値上げのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1440-269c7fb1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック