2009/07/28

帰省予定

例年、ゴールデンウィークとか夏休みとかの長期休みの直前にはなぜか仕事上のトラブルがあって 『分かりました。メールは毎日見ます。』 みたいな宣言をせざるを得ない状態になってNote PCに挿すPHSカードを借りていくのが恒例行事になってるんですけど、今回の休みは 『何があろうが絶対持って行かねぇ』 っていうヘンなコダワリがあって借りませんでした。

まぁPHSカードがあったらあったで、会社のメールチェックついでにブログ記事なんかのアップもできたりするんで悪いことばかりじゃないんですが (^-^;

相変わらずETCってやつが付いてない愛車に乗って、ETC割引で混んでる土日を避けて明日帰省しようと思ってます。でもUターン時はどうしても土日に絡んでしまう。高い高速料金払った上に渋滞に巻き込まれると腹立つけど仕方ない。

そんなわけでしばらくはブログの更新がストップします。たま~に更新があったとしても携帯から短文をアップする程度だと思います。

Posted at 02:22:23 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 帰省予定のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1442-8eb28065
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック